次男の体育大会の応援に
2016年09月11日 (日) | 編集 |
朝から次男の高校の体育大会に行ってきました。

大学生の長男も一緒に応援に行ってくれたので、お昼前の短い時間ですが、久しぶりに家族4人で会話が弾みました。

長男もそうでしたが、お弁当は友達と食べたいですよね。

私もそうでした(笑)



それから、妹がお弁当を作ってくれたので、おいしくいただきました。




子どもたちの頑張る様子や、笑っている顔を見ると、若いってことは本当にかけがえのないものだと感じたり、元気をもらったり。



ビデオカメラにも、部活動紹介の楽しい様子をおさめることができてよかったです。

すごく暑かったけど、今日はとても楽しい時間を過ごせました。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。