treat oneself to しようかな
2015年08月04日 (火) | 編集 |
朝のウォーキングを終えたし、朝ごはんもガッツリ食べたし、実践ビジネス英語の復習をしておきたいと思います。

【学習ノートより】

Lesson 9 Farm-to-Table Living (1) に出てきた表現です。

treat oneself to  (奮発して)・・・を楽しむ

例文の補足はなかったのですが、私はよく 「自分へのご褒美」 なんて気持ちで買い物をするので、この表現にときめきました。



このリネンのブラウスも、オフホワイトとネイビーを大人買いしちゃいましたし。




義姉にも、励まそうと思ってお見舞いと一緒にオフホワイトを渡すと、すごく喜ばれました。


今日もこちらを聴きながら出勤します。



JUJUの「糸」もいいですが、クリスの 「糸」も心に響きます。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト