何ということでしょう・・・結局サーバーの問題?
2016年09月15日 (木) | 編集 |
カラム落ちしていたので、何とかしようと、職場での朝勉の時間もあれこれ試しました。

こんな感じで、一時は2つの記事と記事がくっついたりも。。。





この対策をしたら、画像のように余計に悪くなってしまいました。

今度はプロフィールなどの左のカラムが右側にいっちゃうし

結局、記事に入力した文字を元に戻しました。



そして、しばらくしたらカラム落ちがなくなっていました!

結局、私のミスじゃなかったようです。

費やした時間がもったいなかった。。。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。