1人で温泉に行って、仕事の疲れを癒す
2016年09月16日 (金) | 編集 |
今夜は夫が当直で帰らないので、近所の温泉に行って来ました♨️




1人で温泉なんて、何ヶ月振りだろう。

今週の仕事の疲れが少し取れました。

思いがけず、以前通っていた温泉でいつも顔を合わせていた女性と会いました。

私と同じように、以前行っていた温泉には行っていないようです。

道の悪くなった山道を行き来するのは怖いという理由も私と同じでした。



お風呂上がりに空を眺めると、雲の間に丸い月が見えました。




明日から3連休です。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。