7周年、ありがとうございます。
2016年09月22日 (木) | 編集 |
このブログを開設して、今日で7周年を迎えました。

軽い気持ちで始めたブログですが、時が経つのは本当に早いものですね。

30代だった私は40代ですし、中学生だった長男は大学生になり、小学生だった次男は高校生になりました。

長男はTOEICでのスコアアップを目指し、次男は英検合格を目指しています。

私自身も少しずつですが、成長できているのかな・・・と振り返っています。

これからも英語学習をコツコツ続けて、ブログも更新していきますので、息抜きに遊びに来ていただけるとうれしく思います。

これまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。



いつも温かく見守ってくださり、心より感謝いたします。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。