次男や次男の友達や姪との長い一日
2016年10月09日 (日) | 編集 |
今日は、朝、実家にいる次男を試合会場に連れて行きました。

次男の試合を3試合も観れたし、試合の合間に一緒に他の試合を観たりして、楽しい時間を過ごしました。





それに、次男とは別の高校に進学した中学校の同級生が挨拶に来てくれて、私の横で次男を応援してくれたこともうれしかったです。

女子の部では姪もがんばっていました。

試合会場は遠方だったのですが、私の父も応援に来てくれたので驚きました。

そして、夫がお昼から当直のために帰ったので、次男と私を実家まで車で乗せて帰ってくれました。

賑やかな一日を過ごせて満足でしたが、早朝から夕方まで応援したので、かなり体力を消耗しました。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。