次男においしい豚汁を作りました。
2016年10月09日 (日) | 編集 |
今日は、当直を終えた夫が迎えに来てくれて、次男を自宅に連れて帰りました。

何かおいしい夕食を作りたくて、久しぶりに豚汁を大鍋いっぱいに作りました。









「おいしいー!」と期待どおりのコメントをしたと思ったら、おいしそうに食べて、おかわりしていたので、作った甲斐がありました。

明日は鍋に分けて、実家にも持って行こうと思います。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。