初めてオンラインでお誘い【英語日記】
2016年10月14日 (金) | 編集 |
私のブログを読んでくださっているという方から、先日、勉強会へのお誘いをいただきました。

次男の試合が終日あったため参加できなかったのですが、わざわざメールをくださって本当に感謝です。

うれしかったので、久しぶりに英語日記を書いてみました。


【英語日記より】

One day I received an email from a woman who I didn't know. She said she's one of my blog readers. Actually, I've been running my blog about English for seven years. In the email, she asked me to an English session, which some women are planning to attend. I've never met any of my blog readers yet. I haven't had a chance to meet any of them because I live far away from them. I guess after seeing my blog my readers must be excited, but I have anxiety too. What do you think?



exited するのは、readerさんではなく、自分だと書いていたのですが、話の流れ的に直されていました。

現在の私は、英語で話せないだろうし、英語の勉強もあまりできていません。

おまけに、4月から5キロも太って、皆さんにお会いできる状態ではありません。

でも、いつか勉強会に参加できるように、もっと頑張ろうという気持ちになっています。



今回、利用した添削サイトはこちらです。 



IDIY

これまで、数社の添削サイトを利用してきましたが、現在、ここが一番のお気に入りです。

久しぶりにアクセスしてみたら、新システムになっていたので案内のとおりに再登録の手続きをしたところ、無料で100ポイントいただけました!

でも、この添削でポイントを使い切ってしまったので、今夜また1,000ポイント購入しようと思っています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト