祝♪英検準2級合格・・・でも、結果の見方がわからない
2016年11月16日 (水) | 編集 |
先日、高1の次男が英検準2級を受験しましたが、連絡がないのでダメだったのかも・・・と心配していました。

すると、夕方、LINEで二次試験の結果を画像にして送ってくれました!



心からおめでとうと言いたいです



でも、ちょっと気になることがあります。

結果を見ても、意味が分からないというか、ピンとこないというか。

点数の見方がわかりません。

一次試験の結果を見てもそうです。




いつからこんなふうになったのでしょうか?

2010年に英検1級を受験したときは違うようです。

高校生のころから英検が好きだったのに、いつの間にかついていけなくなってしまいました。。。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。