BBC 100 Women 2016に小林麻央さん
2016年11月24日 (木) | 編集 |
以前ブログにも書きましたが、小林麻央さんがブログを開設されたときからブログを読んでいます。

必ずと言っていいほど毎日アクセスしているのですが、昨日の記事では、ちょっとびっくりした報告がありました。



BBCが世界中から影響力を持ち人の心を動かす女性100人を選ぶ 「100 Women」 のひとりに麻央さんが選ばれたとのことでした!

BBC NEWSの記事です。英文を読みたい方はこちらをどうぞ。

 ↓  ↓  ↓

100 Women 2016: Kokoro - the cancer blog gripping Japan


BBC NEWS JAPANの記事です。和文を読みたい方はこちらをどうぞ。

 ↓  ↓  ↓

がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿 「色どり豊かな人生」



私も元気づけられている人のひとりです。

ありのままの姿だったり、心の葛藤だったり、共感を覚えながら読ませていただいています。

もし私が病気だったら・・・と考えずにはいられません。

闘病生活は私の想像を超えるほど大変なものだと思いますが、かわいいお子さんたちのためにも、ぜひ元気でいてほしいと願っています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
応援いただきありがとうございました 。