次男が帰国しました
2016年12月11日 (日) | 編集 |

今日は、次男が修学旅行から無事に帰国しました。

楽しかったみたいなので、私もうれしくなりました

家族や親戚にたくさんおみやげを買ってきてくれました。

おみやげの一部です。




私にパンダのハンドタオルを選ぶなんて、かわいいなぁと思いました

「お兄ちゃんとYは、これ!」
と、それぞれの干支のイラストが付いた金色のしおりを買っていました。

今夜はうちに連れて帰ったので、夫と3人で近くの温泉に行きました。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。