"Don't Want To Miss A Thing"をKindle版で再購入
2016年12月15日 (木) | 編集 |
読みかけていたPBがあることがずっと気になっていました。

半分くらいは読んだのですが、去年の5月から積読状態でした。

Jill Mansell さんの著書です。




出張で訪れたオランダの空港で購入した "To the Moon Back" というPBを読んだのがきっかけで、Jill さんの著書にはまってしまいました。

さらにもう1冊読んで、この "Don't Want To Miss A Thing" は、3冊目になります。



職場で業務が始まる前とお昼休みに読もうと思ったのですが、4月に係が移動になってから、窓側の席から内側の席に移動したので、外の光が入らなくなってしまいました。

省エネのために、業務開始前とお昼休みは電気を消さなければならないので、現在座っている席はかなり暗い状態です。

なので、PBは持っているものの、電子書籍を購入することにしてiPadで読み進めています。

本を読むことで、子どもたちと離れて暮らしている寂しさを紛らわしたい気持ちもあります。

物語の世界にどっぷり漬かりたいと思っています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。