壊れたCDプレイヤーを新しく!
2016年12月25日 (日) | 編集 |
今朝は、親子4人で、私の妹が買ってくれたいちごのタルトを食べて、子どもたちとお別れしました。


小さいけど、なかなかのお値段らしく、いちごがとっても甘くて、おいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

長男のアパートを後にし、次男を部活動の送ると、また寂しい生活の始まりです。



さて、お別れと言えば、6年以上、お風呂で愛用してきた防水CDプレイヤーが、とうとう壊れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



ブログを検索してみると、6年前の夏に購入した記録が残っています。




当時は、お風呂でよく英語学習をしていたようですが、30代から40代になってしまった現在は、お風呂では疲れた体を癒すために、ゆっくり音楽を聴きたいと思うことが多くなったことが大きな違いでしょうか(*´v`)

とにかく、買い替えることにしました。

楽天とamazonでいろいろ探しましたが、やっぱり同じものが欲しくて、こちらを注文することにしました。




充電式よりも、電池式のほうが持ちがいいことや、脱衣所で誤って何度も蹴とばしたことがあるのですが、シンプルな機能のおかげか(?)、なかなか壊れなかったことなどが購入の決め手です。

ちなみに、電池はアルカリ電池でなはく、ニッケル水素電池を充電して使用してきました。

こんな感じで、一度に4本の電池を充電します。





電池は、8本持っていると、4本をCDプレイヤーにセットして使っている間に、残りの4本を充電できて便利です。




6年経って、CDプレイヤーにガタがきてしまいましたが、私も似たようなものかも?

また長く使いたいと思っているので、届くのが楽しみです♪



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。