fastest-growing
2017年01月07日 (土) | 編集 |
実践ビジネス英語 Lesson 18 (2) Table for One の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

ヘザーさんが補足された例文はこちらです。

・Country X has the fatest-growing economy in Europe.

・City X is the fatest-growing city in terms of population.


fastest-growing  最も急速に増えて[急成長して]いる



杉田先生によると、fast growing には、ハイフンはないということでした。



昨日が仕事始めだったので、テンションをグッと上げて出勤しました。

テンションを上げるため、というわけではなかったのですが、新しい口紅を塗っていきました。

ドラッグストアに立ち寄ったら、口紅を買うとおまけでポーチがもらえるということで、買っちゃいました。




お店で使える割引券ももらえたので、買い物かごに入れていた他のものが割引になって、ラッキーでした!

ということで、昨日の仕事始めは、潤った唇でテンションを上げることがてきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト