誕生日プレゼントはジョンストンズの日本限定カラーのストール♪
2017年01月12日 (木) | 編集 |
来月、45歳になってしまう、三毛猫みい子です。

ブログ開設時は30代だったのに、もっとおばさんになってしまいました(T_T)

でも、充実した人生を歩んできたと思っているので、元気に誕生日を迎えらえることを喜ばなければなりませんね。

誕生日といえば、思い浮かぶのは、もちろんプレゼント。

ちょっと早いのですが、欲しかったものがセールになったので、早めに買ってもらうことになりました!



私が選んだのは、ジョンストンズのストールです。

ブラックも持っているので、大人買いってやつですね。



先日ブログに載せたのは、黒をベースにしたチェック柄で並行輸入品だったのですが、すごく気に入っています。

今回は、奮発して(といってもセール品ですが)、日本限定カラーの正規品を手にしました。





こちらは、チャコールがベースのチェック柄です。

カシミヤのストールなので、とにかくすべすべで肌触りがよく、とても暖かいです。

気のせいか、正規品のほうが、並前回購入した並行輸入品よりも、よりすべすべ感しているような気がしなくもないですが、素人なのでわかりません。

とにかく、出勤するときやオフのとき、ジョンストンズのストールを首に巻くとテンションが上がります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一生ものと言われているとおり、こちらも大切に使いたいと思います。



実は、グレーをベースにしたカラーが欲しいと思っていたのですが、セール品はすぐに売り切れていました。

ちょっとだけお安くなったショップはあるのですが。







気になるので、毎日、チェックしてしまいます。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。