新人戦の応援に行って、心臓がドキドキ。。。
2017年01月21日 (土) | 編集 |
今日は、次男の試合の応援に行ってきました。

すごく寒いので、雪だるまのように厚着して行ったのですが、試合が始まる前に会場の近くの公園を歩いたので、汗だくになってしまいました。



ここに来ると、つい歩きたくなります。



次男のチームは、1回戦を突破したのですが、子どもたちだけではなく、応援しているほうもかなり緊張してビデオを握る手が震えてしまいました。




2回戦は強豪なので、予想どおり敗退しましたが、子どもの成長を間近で見ることができて、とてもいい一日でした。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト