出る順パス単 2/11の進捗状況
2017年02月11日 (土) | 編集 |
出る順パス単1級の単語を覚えようと、1月15日日に学習をスタートして、1ヶ月が経過しようとしています。

アプリを見ると、現在、3割程度を終えたことになっています。




まだ3割しか進んでいないので何とも言えないのですが、暗記って結構脳が疲れるのかな、と感じています。

ここ1ヶ月の疲労感が半端ないです。



脳を酷使しているせいか(?)、それとも先週、睡眠不足で頑張りすぎだせいか、今日は日中たくさん寝てしまいました。

昨日から次男を連れて帰っているので、食事はしっかり作っているのですが、今日は頭が痛いのと胸が苦しいのとで、あまり動けませんでした。

ガッツリ試験勉強に励んでいる次男とは大違いです。。。

こんなに疲れるなんて、もしかして病気が潜んでいるのかも?

と疑ってみると、余計に心臓に違和感を感じてしまうので、ダメですね。



とにかく、運転免許を更新した後、友達が働いている酒屋に寄ったとき、「私に何かあったら、私の日記を処分することを忘れないでね」と念押ししました。

前にも頼んでいたのですが、最近の疲労のせいで、健康な私も突然死するかもしれない、と不安になってしまうことがあります。

ブログと違って紙の日記は自分以外の人に読まれることを前提にしていないので、将来的にどうするかは悩ましいところですが、まだ捨てたくはありません。

ちょっと話が横道にそれましたが、明日からも出る順パス単の暗記を続けようと思います。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト