45歳の誕生日のこと
2017年02月13日 (月) | 編集 |
今日は、45歳の誕生日でした(*´∀`*)

昨日は動けないほど疲れていた私ですが、今日は、長男、実家の父、義父のために大量の肉じゃがを作るほど元気になりました。





皆に肉じゃがを配った後、私が焼肉好きなので、焼肉屋さんで夫と息子たちにお祝いをしてもらいました。


頑張ったし、お祝いだし、久しぶりにビールやチューハイを3杯もいただいちゃいました(๑>◡<๑)




ちなみに、誕生日プレゼントとしてリクエストしたジョンストンズのストールは、毎日巻いています。









あっという間に45歳になってしまいました。

歳をとるのはうれしくないのですが、こうして元気に誕生日を迎えられたことに感謝しています。

去年からの目標は、離れて暮らす次男にできるだけのことをしてやることで、今年新たに加わった目標は、7年ぶりに英検1級を受験することです。

マイペースに綴っているブログですが、皆さん、いつもお越しいくださってありがとうございます。

これからもブログを続けますので、ときどき遊びにいらしてくださいね。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト