2017年の大イベント終了!
2017年02月15日 (水) | 編集 |
今日はバレンタインデーですね。

今年は、職場では、部の上司と同僚に24個用意して、私の家族や親戚に5個用意しました。

今日、全部渡せました!


毎年、誕生日の2日後にバレンタインデーが来るので、この時期は自分の誕生日どころではありません。

そういえば、子どものころ、母からの誕生日のプレゼントがチョコってこともあったっけヾ(・ω・o) ォィォィ



上司、家族、親戚の分は、それなりのものを買ったのですが、同僚の分18個は、お菓子をたくさん買って、小分けしたものを渡しました。

お財布にもバッグのスペースにも優しいからです。



先週、次男がラッピングを手伝ってくれました!



とにかく、1年に一度の大イベントを終えて、ホッとしています。

ドッと疲れたので、今夜はいつもよりもぐっすり眠れそうな気がします(( _ _ ))..zzzZZ



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト