be all the rage
2017年02月16日 (木) | 編集 |
実践ビジネス英語 Lesson 21 Boomerangers on the Rise (1) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

ヘザーさんが補足された例文はこちらです。

・Hot yoga is all the rage these days.

・Wide neckties are all the rage now.


be all the rage  大流行している、大人気である、盛んである



昨日、予約していたライブDVDが届きました♪




誕生日の夜、abematv で ATSUSHI のライブを観たら、どうしても欲しくなって注文しました。

購入の決め手は、ツアー最終日にゲスト出演した SHUN です。

どんな感じだったのか去年からずっと気になっていたのですが、abematv で SHUN の出演シーンを観たら感動して、涙が出てしまいました。



しっとりとした歌や豪華なバンド演奏に心が洗われます。

本当に買ってよかったー╰(*´︶`*)╯♡

歌は私の心のビタミン剤です。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。