辞めようと思うと、杉田先生にいただいたメールを思い出して・・・
2017年02月20日 (月) | 編集 |
実践ビジネス英語のテキストを書店で初めて手に取った日から、もうすぐ19年が経とうとしています。

思い起こすと、カセットテープに録りっぱなしになっていた日もある気がしますが、こんなに聴き続けるなんて、自分でも驚きです。

英検1級の勉強もしているので、もう聴くのを辞めてしまおうか・・・と思うまいね日もあります。

でも、そんなとき、杉田先生から思いがけず、いただいたお返事を思い出します。



今回、杉田先生からいただいたメールをパソコンのメールからスマホのメールに転送して、アプリで編集してみました!




今から9年前、偉い方にメールなんてしていいのかな・・・と戸惑いつつ、そして緊張しつつお礼のメールを書いたら、なんと返信があったのです。

読み返すと、私が書いたメールは突っ込みどころもあるのですが、杉田先生から返信のメールが届いた日の喜びは忘れられません。

長く続けてきただけでなく、大切な思い出もあるとなると、辞めたい気持ちになっても、なかなか辞められないものですε-(´・`) フー



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト