やっぱり読めた!╰(*´︶`*)╯諦めないぞ!
2017年02月28日 (火) | 編集 |
昨日の記事では、長文が完全に理解できなくて、「わからないものはわからない」

なんて、ちょっと悲観的なことを書きましたが、実はそうではないかも?

昨日、完全に理解できなかった長文の内容を理解すべく、もう一度最初から読み直してみました。




昨日よりも丁寧に辞書を引いて、読んでみたのです。

すると、

「なんということでしょう!!」

内容が完全に理解できました!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



昨日使った電子書籍ではなく、お気に入りの英英辞書を引きました。




読めなくても、諦めたり、逃げたりしてはダメですね。

中3のころ、英文を読むことが楽しくなって、英語が大好きになったというのに。。。



本当に内容が理解できているかどうかは、こちらが届いてから確認しようと思います。





こちらも、早く届かないかな。。。




さて、今日も疲れたせいか、また歯が痛み出したので、この辺で休みたいと思います(-.-)y-., o O




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。