EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!" 買っちゃいました♪
2017年03月04日 (土) | 編集 |
まず、どなたかは存じませんが、私のブログから EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!" をお買い上げいただいた方、

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ちょこっとだけ、先日から記事にしていますが、今日は、購入いただいた方とライブの話題をしっかり共有したくて記事を書きます。



私は小さいころから歌を歌うことが大好きで、若い頃は洋楽の CD をよく買っていました。

父と母も歌うことが大好きで、私が5歳くらいのときに我が家にカラオケがきてからは、よく歌っていました。

ここ数年は、日本のアーティストのライブ日本行くことが趣味日本なって、邦楽の CD を買うことが多くなりました。

歌は私の心のビタミン剤なのです。



私のブログでは、ライブDVDを購入した際、記事にすることが多いのですが、ブログの読者の皆さんに買っていただくのは稀です。

そもそも、このブログは英語学習記録ですので(笑)

なので、買っていただくことは稀でも、日常の記録や私が好きなものを読者の皆さんに共有したいので、購入したものは、amazon 等へのリンクを貼っているのです。



前置きが長くなり過ぎましたが、EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!" について、改めてご紹介します。




ATSUSHI さんのソロライブにそんなに興味がなくて、ライブ行っていなかったのに、このDVDにハマった理由をまとめますね。

まず、このDVDの1番の魅力は、清木場俊介さんがゲスト出演したときの公演が収録されていることです。

ATSUSHI さんと歌う映像を堪能できて、何度も観てしまいます。


次に、Boyz II Men、加山雄三さんとの共演が素晴らしいことです。

Boyz II Men が登場するシーンは、鳥肌ものですよね。

曲も懐かしいし、歌声も心地いいので、収録されていて本当にラッキーだと思いました。

また、加山雄三さんの声量にも驚きました。

フランク・シナトラさんの 「マイ・ウェイ」を歌われるのですが、私の大好きな歌です。


また、選曲が素晴らしいことは言うまでもありません。

ATSUSHI さんが、「川の流れのように」、「愛燦燦」、「糸」、「言葉にできない」 などの昭和の名曲をしっとりと歌い上げるので、思わず涙が溢れ出てしまいます。


最後に、40名のビッグバンドの豪華さです。

Abematv でライブの映像を観たとき、たくさんのバンドメンバーが参加されていることに驚きました。

ATSUSHI さんのファンじゃなくても、音楽好きの方だったら、きっとこのライブの素晴らしさがわかると思います。


それから、ディスク3のドキュメンタリーも想像以上によかったですよ!



DVD はもう届きましたか?

楽しまれましたか?

拍手コメントは非公開ですので、お手隙の際、お気軽に感想をお寄せください(*˘︶˘*).。.:*♡



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。