blissfully ignorant of
2017年03月20日 (月) | 編集 |
実践ビジネス英語 Lesson 23 Money Matters (4) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

ヘザーさんが補足された例文はこちらです。

・She was blissfully ignorant of the tax laws and got in trouble.

・He was blissfully ignorant of the coming layoffs.



blissfully ignorance of  ・・・を何も知らずにのほほんとして



3連休が終わろうとしています。

今日は家族でゆっくり過ごしましたが、昨日は次男の部活の練習試合に行って来ました。






8:30から16:00までの行われたので、応援でも結構疲れましたが、楽しい試合でした。



体育館が公園の隣なので、お昼を食べた後、外を歩いてみました。




そしたら、友達家族とバッタリ!!

5歳の子どもが楽しそうでした(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

暖かくて気持ちがいいし、友達にも会えたし、とてもいい日になって、よかったです。

もう春ですね。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。