単語暗記、短時間での読解、英作文で行き詰まり・・・
2017年03月21日 (火) | 編集 |
毎日、英検1級の単語を覚えることにしていますが、時間を見つけては、英検1級の過去問の長文問題も解いています。

最近、読解力がついてきた気がするのですが、内容を理解するのに、相変わらずかなりの時間を要してしまいます。




辞書を引かなくても読めるようになってきたものの、短い時間では、内容を理解することができません。

なので、現在の実力だと、本番では結局、時間不足で正解を選べないのではないかと思います。

単語は知らない単語に出合うことが多くなってきたし、英作文はまだ手付かずの状態だし、行き詰まりを感じています(o´_`o)ハァ・・・



本当はもっと勉強して寝たいのですが、頭痛がひどいので、もう休みます。

明日は送別会もあります!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

