また偶然?読めて、びっくり!
2017年03月26日 (日) | 編集 |
今年1月から毎日、英検1級の単語を覚えることにしていますが、時間を見つけては、英検1級の過去問の長文問題も解いています。

今日は、次男の部活の練習試合が始まるまでの間、過去問の長文問題にチャレンジしてみました。

今回は、初めて時間を計ってみたところ、答えを選ぶのに、20分ちょっとかかりました。



そして、答え合わせをしてみると、、、




またまた全問正解でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

おもしろいことに、本文を読んでモヤモヤっとしていても、設問の選択肢を読んでみると、ちょっとスッキリします。

なんでこんなに、本文が難しいのでしょうか?

毎回、そう思ってしまいます。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。