put out
2017年04月06日 (木) | 編集 |
実践ビジネス英語 Lesson 24 Golden Years (4) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

ヘザーさんが補足された例文はこちらです。

When guests came over, my mother put out snacks.


put out   出す



put out と言えば、「火を消す」という意味が思いつきますが、こんな使い方もあるのですね!

他にも、「出版する」「(電気を)消す」などの意味があります。



ビニエットの英文は、put out chairs だったのですが、改めて辞書で調べてみることに。




言うまでもないのですが、たくさんの例文が出てきました。

「出す」と言う意味で、身近に感じた例文はこんな文です。

Garbage must be put out by 8 am.




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。