17年度の実ビシは青ペンでメモろう!
2017年04月06日 (木) | 編集 |
昨日、今年度の実践ビジネス英語の放送がスタートしました。

今年度も、これまでどおりトークマスターで録音しておいて、翌日に聞くスタイルでいこうと思います。

それに、もっと丁寧に放送を聞こうと思います。



これまでと異なる点は、番組で杉田先生やヘザーさんが補足されたことを黒色のインクのボールペンではなく、青色でメモするところです。




ずいぶん前までは、青色を使って記入していましたが、青色がインク切れになったときから、黒色を使うようになっていました。

今年度は青色のボールペンで、たくさんメモしようと思います!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

