鳥のさえずりと桜とメッセージ
2017年04月09日 (日) | 編集 |
今日は、実家で長男をピックアップして、長男のアパートに送りました。

実家に寄ったとき、1人で散歩して、子どものころから大好きな春の声を満喫しました。

初めて自作の動画をアップするので、ドキドキなのですが、再生マークを押せばいいようです。

鳥のさえずりは聞こえますか?




風に乗って運ばれてくる菜の花と草の匂いも懐かしくて、目を閉じると、大好きだった猫や犬と遊んでいた頃が浮かんできました。

曇り空でしたが、楽しかったので、汗ばむほど歩き回りました。



長男を送り届けた後は、公園に立ち寄って、桜も楽しみました。




明日からまた神経をすり減らして働かくことになるので、昨日の温泉に続いて、今日もゆっくり過ごせてよかったです。

息子たちは明日から新学期。

桜を見た帰り道、桜の画像と一緒に、「また元気で会おう!」、「一日一日を楽しんで大切に生きよう!」と、メッセージを送ったのでした。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。