次男の試合とお花見ランチで気分爽快
2017年04月15日 (土) | 編集 |
今日は、次男の試合で遠方の高校まで来ています。

朝早く実家に次男を迎えに行って目的地に着いたのですが、試合開始まで時間がありました。

車の中で寝て元気をつけたり、近くで買い物したりしました。

実践ビジネス英語の記事もアップしていたのにお気づきでしたか。



お昼は桜を見ながら、校庭で食べました。





すると、試合前のアップでランニングしている次男の姿が見えたので、声を掛けました♪( ´θ`)ノ





残念ながら、試合は2回戦で負けてしまいましたが、どちらもいい試合でした!

実は、一昨日、眼科と歯科のお世話になって、ちょっと不調を感じていました。

でも、今日はとても晴れやかな天気に爽やかな風が吹いて、子どもたちの元気な姿を見ることができて、、、

私の気持ちもとても晴れやかです(*˘︶˘*).。.:*♡



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。