数年振りに買い替えた春財布でいい気分♪
2017年04月22日 (土) | 編集 |
数年間、愛用していたお財布が古くなってきたので、買い替えることにしました。

数か月前から迷っていたのですが、結局、Think Bee! のこちらにしました。





すごく気に入っています(*˘︶˘*).。.:*♡

新作がたくさん出ていますが、毎日持ち歩くものなので、自分が気に入ったものを使いたいですよね。






そして、これまで使っていたお財布はこちらです。



使い込んだせいでかなり傷んでいますが、1度も写真を撮っていなかったので、撮ってみました!

とても気に入っていたので、なんと3回も手洗いして使ってきました。

みい子に洗えないものはない!

とまでは言いませんが、バッグ、ポーチ、タンブラーケースなどなど、汚れやすいものは、こまめに洗うことにしています。

革の部分があったとしても、布が汚れているのが苦手なので、洗ってしまいます。

実は、このコーチのお財布も、写真を撮った後、4回目の手洗いをしてしまいました。

見違えるほど綺麗になったので、捨てられないかも(*´罒`*)



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。