温泉で癒されて、その瞬間を楽しみたいと,・・
2017年04月22日 (土) | 編集 |

今日は、朝からアクアエクササイズのクラスに行って来ました。

先月から再スタートしたので、なんとか最低でも月1回は行こうと決めています。

健康のために、体を動かしたいからです。

それに、教室に行くと、先生や他の利用者さんとお話しできて、元気が出ます。



教室が終わった後、温泉に入ったのですが、お客さんは1人だけ。

その方が上がった後は、しばらく私1人で貸し切り状態でした。



体を洗った後、露天風呂でくつろごうと思ったのですが、、、

あれから1年が過ぎたのに、2箇所ある露天風呂はお湯が溜まっていないので、立入禁止になっています。



内風呂には、私が大好きだった薬草のお風呂もあるのですが、そこにも立入禁止の表示がされていて、底が見える状態です。



なので、サウナの前後に、大きなお風呂にゆっくり浸かりました。





底からマイナスイオンが出るお風呂にも入ったので、仕事の疲れが消えていく気がしました。





温泉までの道のりは、あの日の爪痕だらけで、視界に入ると辛くなります。

いろいろ思い出すと辛いので、もう思い出さないようにしているのですが、悲惨な状態を見てしまうと、やっぱり気持ちが下がってしまいます。

いつも仕事に追われる日々ですが、1日を楽しむこと、その瞬間を楽しむことを忘れたくないです。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト