連休2日目、英検1級の単語の暗記をサボり気味
2017年04月30日 (日) | 編集 |
新年度になってから、英検1級の勉強が進まなくなってしまいました。

進捗率は、80%を超えてはいるものの、なかなか覚えられない単語の暗記を克服できていません。

出る順パス単のアプリの画像です。




言い訳をしようと思っているのではないのですが、部署が異動になって、やることが変わったせいで、毎日ヘトヘトです。

英語の勉強をサボり気味になっています。゚(゚´ω`゚)゚。



とにかく、今日の結婚式と披露宴が無事に終わってホッとしました。




連休中で時間が取れそうだし、明日からまた単語の暗記を進めます!




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

