rut
2017年05月02日 (火) | 編集 |
実践ビジネス英語 Lesson 2 Job Interviews (1) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

ヘザーさんが補足された例文はこちらです。

Try learning something new if you're in a rut. Stimulate your mind by learning a new language or how to make something.


rut   マンネリ、変化のない生活、お決まりの型



マンネリ化を防ぐためにも、ブログを書いたり、記録したりすることで、いろいろなことに気付ける自分で在りたいなぁと思っています。



さて、午後からは次男の練習試合に来ています。



お弁当を作って来たので、高校に着いてから家族で食べました。

夫と長男は、長男のバイクを点検に出しに行きました。

今日は気温がちょうどよくて、気持ちいいです╰(*´︶`*)╯



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。