value
2017年05月14日 (日) | 編集 |
実践ビジネス英語 Lesson 3 Fitting Into a New Culture (1) の気になる表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

ヘザーさんが補足された例文はこちらです。

・I value honesty. I want to hear the truth even if it's unpleasant.

・We really value your contributions to the company.


value  大事にする、重んじる



今日は、ママ友さんのお店で鶏のから揚げを買ったり、スーパーでメロンなどを買ったりして、夫と一緒に次男に会いに行きました。

実家の父と母はそれぞれの趣味で外出中で、次男は中間テストに向けて勉強していました。

お昼に着いたので、3人で楽しく昼食をとることができました(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、今日は母の日なので、母にお刺身を置いて帰りました。




実家の駐車場の近くにクローバーが咲いていました。



子どものころ、毎年、何度、四つ葉のクローバーを見つけたかわかりません。

四つ葉のクローバーを見ると、何時間も探し続けたことを思い出します。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。