「事務・間接職場の改善活動のノウハウ―改善の8つの手順と有効な手法」買っちゃいました♪
2017年06月01日 (木) | 編集 |
今期、職場でQCサークルの実行委員に任命されてしまいました。

これまでは、年2回、チームで改善活動に取り組んでいたのですが、今度は初めて運営側に回ります。



QC検定3級に合格したからかな・・・。

何で私なんだろう・・・。

と思いつつ、こんな本を購入しました。




ちと、もったいないかな、と迷ったのですが、知らなかったことや、疑問に思っていたことが確認できて、さらに有益な情報が満載なので、購入してよかったです。

この機会にしっかり勉強して、職場のメンバのためにがんばろうと思います。

前進あるのみ!!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト