2017次男の高校総体を終えて
2017年06月05日 (月) | 編集 |
土曜日は、予定どおり、次男が高校総体に出場するので、応援に行ってきましたフレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!




うちの家族だけではなく、私の実家の両親、妹の家族も応援に駆けつけてくれて、とても心強かったです。

試合は、流れもよく、いい試合だったのですが、結局、1回戦で負けてしまいました。。。

試合後、泣いている子たちがいて、私ももらい泣きしてしまいそうでした。

みんな、悔しい想いをしたと思うのですが、これまで仲間たちと練習に励み、全力でぶつかったことは一生の想い出になると確信しています。

次男は来年の総体があるので、また1年間、頑張ることでしょう。



夜の慰労会と新入生の歓迎会では、焼 おいしい焼肉を食べながら、とても盛り上がりました(*´∀`)♪

そして、3年生は最後の挨拶で、今後の進路について話してくれました。

本当にその日が最後だと思うと名残惜しくて、会が終わった後も、なかなか帰らない子たちばかり。

次男もその1人だったので、私も一緒に残りました。(←私自身もその場を離れたくなくて!)

今日からは、3年生が部活に来なくなるので、次男はとても寂しいと思うのですが、春高バレーに向けて気持ちを新たに頑張って欲しいと思います。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。