最近買って、気にっているもの
2017年06月18日 (日) | 編集 |
最近、記事にしていませんでしたが、最近、購入して気に入っているものをまとめておきます。

まずは、クリスチャン ディオールのアディクト リップ マキシマイザーです。




水分をこまめにとっているので、唇は全く乾燥しないのですが、レビューを見ていたら使いたくなってしまいました。

普段使っている口紅の上にポンポンと乗せると、驚くような輝きを放つので、使うのが日々の楽しみになりました。





次に、化粧下地 「プリマヴィスタ エンジェル」 す。




ファンデーションの崩れが目立つ季節になったので、必需品です。

価格がかなりリーズナブルなので、台湾で限定販売されたバージョンを購入してみました。



プリマヴィスタの下地は、今まで使っていたのは何なんだろう?って思うくらい、テカりません。



そして、「ソフィーナグレイス 高保湿クリームクリーム」 です。




ドラッグストアでときどき目の下に塗ると、しっとり、こっくりした感じが気に入っていたので、購入しました。

あまりお高いものは、長く続かないので、これくらいのものが私にはぴったりです。

年齢の割に、肌がツヤツヤしてきれいだと言われることが多いので、これからも維持したいと思っています。





最後に、「mao made UVカットリネンカーディガン」です。

先月、オフを購入したら、とても涼しくて、シルエットがきれいだったので、職場で羽織っています。




すごく気に入ったので、昨夜、ブルーとグレージュを追加で注文しました。

撮りづらいので、画像は撮っていません(*´罒`*)




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト