父と母の古希のお祝い、無事終了
2017年06月19日 (月) | 編集 |
日曜日は、父と母の古希のお祝いをしました。

2人は数えで70歳です。

私の記憶するかぎり、みい子の両親は今回が初登場になります。




手前に並んでいる鯛のお刺身は、今回、参加できなかった隣県の私の従兄弟とお店からいただいたものです。

伯母の力も借りましたが、私と同じくフルタイム勤務をしている妹と2人で、仕事の合間をぬって準備を進めてきました。

参加人数は、15名とこぢんまりしていましたが、皆、楽しいひとときを過ごせたと思います。

母は踊りも披露してくれました。

これからも父と母が健康で長生きしますように(*˘︶˘*).。.:*♡



実は、隣県に住む私の従兄弟夫婦が、当日に来れないけど、子どもたちだけでも参加させて祝いたいと、前日から子どもだけをうちで預かることに。

中2と小6の男の人たちが泊まりに来て、とても賑やかでした。

一緒に近所ホタルを見に行ったり、プリンを作ったり、して、楽しい思い出ができました。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト