今年は、オフィスでもプライべートでも、リネンのカーディガン♪
2017年06月25日 (日) | 編集 |
今年は、リネン素材のカーディガンを5枚も購入しました。

最初に購入した色は、オフだったのですが、着心地とシルエットがとてもよかったからです。

最初の1枚は、私がよく利用しているショップで20%オフで購入しました。





一番欲しかったのは、ブルーだったのですが、ブルーが売り切れでした。

でも、別のショップで20%オフになったので、すぐにブルーを購入ることにしましたのですが、送料が無料になるように、ベージュも購入しました。






またまた気に入ったので、ネットで検索していたら、なんと、今度は30%オフになっているショップを発見!

迷わず、グリーンとネイビーを購入しました。




先々週、ボーナスをいただいたので、半年分のストレス(?)を解消しています。

一昨日、酒屋で働いている友達のところに行ったとき、白いTシャツにブルーのカーディガンを羽織って行ったら、褒めてくれました。

30%オフのショップで、購入するのを勧めているところです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。