体調不良と気分の落ち込み
2017年06月28日 (水) | 編集 |
喉を痛めてから、かれこれ1ヶ月が経過しようとしています。

両親の古希のお祝い、次男の高校総体などのイベントは無事に終了したのですが、疲れがどっと出た気がします。

背中の痛みに加え、胸と腰も足の痛みも増してきました。

昨日は、片足を引きずりながら帰宅したほど、痛みがひどくて。。。

服を買ったりして気分を上げようとしましたが、体は騙せませんね。。。



次男の恩師のお通夜が終わって、気持ちがどんよりしていたところに、パパ友が突然亡くなってしまいました。

ひとつ年上のパパ友の病名は、くも膜下出血ということでしたが、高校総体前に、電話で話したときはとても元気そうでした。

それが、パパ友との最後の会話でした。

私の次男のチームがパパ友の長男くんと練習試合をしたとき、パパ友に長男くんの動画を送りした。

すぐに電話がかかってきたのですが、パパ友の喜んでいた声が忘れられません。

お通夜は、麻央ちゃんの訃報を聞いた日の夕方で、悲しみがより深いものになりました。



会社に行って、仕事をこなすのがやっとの状況なので、実践ビジネス英語は来週までお休みしようと思います。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト