11回目のTOEIC IP テストに向けて勉強開始!
2017年07月10日 (月) | 編集 |
5月末から咳が引き金となって体調不良でしたが、やっと回復の兆しが見えました。

そうなると、じっとしてられないので、来月受験予定のTOEIC IP テストに向けて、勉強を開始しました。



最新の公式問題集は、一昨日まで長男が持っていたので、とりあえず、こちらを解き始めました。





リーディングを1回分解いてみたのですが、ちょっと戸惑う問題もありますね。

英検1級のリーディングに比べたら簡単なので、楽しみながら解答しています。



そして、こちらも隙間時間にやっています。




簡単だと思う思っていたら、結構間違えたり、すんなり答えが出てこなかったり。

仕事で英語を使うこともなくなって、英語力が衰えているのを実感しています。

今回は、11回目のTOEIC なので、前回よりも高いスコアを目指したいです。

前回は、4年ぶりの受験で、スコアは830点でした。

ベストスコアを目指して、925点を目標にするのは無理でしょうか?



さて、今日は、連休を取っていた同僚から旅行のおみやげをもらいました。









私も機会があったら、また東京に遊びに行きたいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト