「GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER」買っちゃいました♪
2017年07月12日 (水) | 編集 |
ちょっと、若すぎるのでは?

と迷わなくもなかったのですが、「GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER」を買っちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡




若い人の歌を聴いたり、パフォーマンスを観たりすると、元気がでますね!

先週発売されたばかりのアルバムを買おうと思ったのですが、ライブDVDを買ってよかったです。



背中が痛くなって、家族や友達に無理をしないようにと言われますが、思えば、大人になってからは、無理しかしていない人生を歩んでいるような。

特に、30代は全力投球でしたが、今振り返ってみると、本当によくやったと思います。

まだまだ未熟で、やりたいこともたくさんあるし、子どもたちの顔を見ていたいのですが、もし、今死んだとしても、後悔はないような気がしています。

もちろん、まだ死にたくはないのですが。。。



さて、始業時間までまだ時間があるので、実ビジを聴きます!!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。