やっと皮膚科も受診
2017年07月15日 (土) | 編集 |
先週、肩に突如現れたできものの正体を突き止めるべく、午前中、皮膚科を受診しました。

大きく腫れ上がったかと思えば、膿が出て、痛くて痛くて、1週間以上、テンションがかなり低めでした。



結局、大きな病気ではなかったので、安心しました。

塗り薬と抗生剤をもらいましたが、病院に行かなくても、自然に治ったかもしれません。

今月は、内科、整形外科、皮膚科と、3回も病院に行きました。

1月に3回も病院に行くなんて、人生初かもです。



さて、今日から3連休なので、肉じゃがやプリンを作って、長男に持って行こうと思っています。

次男の部活も見に行きたいです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。