やっとこさの料理作り
2017年07月16日 (日) | 編集 |
まだまだ本調子ではないので、なかなかキッチンに立つ気力がなかったのですが、長男のために、肉じゃが、おにぎり、プリンを作りました。



肉じゃがは実家の父にも持って行きました。




こちらのプリンは我が家用です。



たくさん作って、長男には、もう少し小さい容器を2個使いました。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。