猫のイラストのスマホケース、買っちゃいました♪
2017年07月27日 (木) | 編集 |
スマホケースがボロボロになってきたので、買い替える事にしました。





猫のイラストがかわいくて、気に入っています(*˘︶˘*).。.:*♡





一緒に、ストラップとチャームも購入しました。

初めて利用したショップでしたが、本当にたくさんの種類があるし、きれいな花柄にしようかとずいぶん迷いました。

全機種対応ですので、おすすめです。

次回も利用したいと思っています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。


スポンサーサイト