失敗する準備
2017年07月28日 (金) | 編集 |
トークマスターが壊れたことが原因で、最近、実際ビジネス英語を丁寧に聞けていません。

8月からは、何とか軌道修正しようと思っています。

長い間、使っていなかった古いトークマスターに録音した、放送を聞いていたら、今月の Quote ... Unquote のコーナーで思わず笑ってしまいました。



By failing to prepare, you are preparing to fail.

Benjamin Franklin

準備しそびれることで、あなたは失敗する準備をしている。



短大の英文学の準備で、ベンジャミン・フランクリンさんの名言をいくつか知ったときから、ベンジャミン・フランクリンさんのファンになりました。

私もこうならないように、気をつけます。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。