夏の暑さとセミの声
2017年07月29日 (土) | 編集 |
今日は、夫が入院している病院に行ってきました。

病院に行くと、時間の流れの違いを感じます。

途中、次男の部活を見に行ってきたのですが、今日の体育館の暑さも、かなりのものでした。



部員も少なかったです。



校庭で鳴いているセミの声で、一層暑さが増す気がしました。





本当にすごかったんです!




部活を終えて、夫の病院に次男を連れて行きました。

子どもの顔を見た夫は、とてもうれしそうでした。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト