試験があると、怠けてられない!?
2017年07月30日 (日) | 編集 |
先週木曜日に夫が入院したことで、行ったり来たりして、週末を慌ただしく過ごしています。

しかも、焼け焦げてしまいそうなくらい暑いです( ´△`)

何もしたくない気持ちになりますが、今週は、TOEIC IP テストが待っています。

あまり勉強ができていませんが、試験があると、だらけそうになっても気持ちが引き締まりますよね。


病室からの風景です。

夫の病室からの風景



昼食を食べ終えたので、そろそろ帰ろうかと思います。




そして、今週のテストに向けて、新形式のリスニング問題を1回は解いておきたいです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

