気づかいとか、心理学とか、問題解決とか
2017年08月04日 (金) | 編集 |
昨日は仕事帰りに、実践ビジネス英語のテキストを買うために書店に立ち寄りました。

勢いに任せて、仕事関連の雑誌を3冊も買ってしまいました。



TOEIC が終わって、頭が興奮状態だったのかもしれません。

いえいえ、かなり厄介な人と仕事をすることになりそうだったので、手が伸びてしまったのが正直なところです。

まだパラパラとページをめくってきになるところを読んだだけですが、いろいろと勉強になりました。














対策を講じなれけば、と身構えていましたが、状況が少し予想と違っていることがわかりました。

今週は、新しい情報を入手するたびに一喜一憂して、心がざわざわしながら、TOEIC も受験して、本当にストレスフルな週でした。

大変になることに変わりはないのですが、最悪の事態には避けられたので、今夜はグッスリ眠れそうです。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。